219750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年05月23日
XML
カテゴリ:子育て


illust2701_thumb.gif

一日後れになってしまいましたが、昨日は息子の学校の運動会でしたマラソン
晴れすぎって位 良いお天気晴れに恵まれ、鼻の頭が赤くなっちったほえー
1、2年生の時は、競技も午前のみだったので、
昼食の準備おにぎりは要らなかったのですが、
3年生ともなると、最後(3時ちかく)までいなくてはなりませんグッド
そうなると、昼食の準備も頑張らばなくちゃいけませんよねぐー
しかも、今年はPTA役員になったこともあり、7時から運動会の準備もショック
悠長に日焼け止めもぬってられない(元々塗らないけど)あっかんべー
母に甘えて、得意の鳥のから揚げを作ってもらっちゃいました上向き矢印 
お母さま、ありがと~音符
もちろん母も、そして写真担当カメラの父も、応援にきてくれました旗
お父さまも、ありがと~音符音符

いつもながら(恥ずかしながら)・・・私の応援は熱く炎
100メートル走では、『うりゃ~っぷーいけ~上向き矢印』と叫んでました(笑)
だって、息子のグループのメンバー、
6人中4人がクラスのリレーの選手なのパンチおかしくね?
人数少ないから、1クラスで男児が2グループしかないのに、
リレーの選手は皆、息子のグループ・・・
>先生 そこら辺、ちょっと配慮っていうか、考えてくんない?
でもね、運も味方してくれる個人競技では、そのメンバーでも二位獲得グッド
惜しくも、息子のいる赤組は負けちゃったけど、良く頑張りましたバイバイ 


お・ま・け

なかなか更新できずにいましたが・・・
実は私、ストレスなことがあり、肌荒れをおこしてしまいましたしょんぼり
痒い湿疹と赤み、皮剥け、何をやっても一向に治まらず・・・
とうとう、皮膚科を受診しました。
物入りな時に、思ってもなかった出費失敗
皮膚科には娘のルータンもお供してくれたんですが、
お利口に待ってられたので、コンビニでご褒美を買ってあげ、
その帰りに言われた、ひとこと下向き矢印

ママ~ お金ない時はルーちゃんの使っていいから!お互いさまだし!

だって。4歳の子に慰められるアラフォー母ちゃん、どうする?泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 08時20分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.