219747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pirika’s ROOM

pirika’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pirika

pirika

Calendar

Category

Favorite Blog

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
子供と、遊び♪ レンゲさん
くんちゃんファミリ… くんちゃんファミリーさん
2010年10月09日
XML
カテゴリ:敏感肌

先日、ひょんなことから『敏感肌』であることが
判明したpirikaですが・・・
肌診断と引き換えに、その人に合わせて調合するらしい、
高価な化粧品口紅のサンプルがいただけましたグッド
そこら辺が売りなんですかね?

何でも、敏感肌用ではなく、敏感肌を改善すべく化粧品なんだとか!?
でもね・・・ 成分見ると鉱物油(敏感肌には良いらしいが嫌い)や
界面活性剤が普通に入っててショック 
敏感肌を治すより、上手に付き合っていこう!と思ってしまった訳バイバイ

てな訳で、まずは洗顔から見直してみようと思ってますきらきら
思えば10代後半位から、ずっと固形石鹸で洗顔してて・・・
汚れがよく落ちて、キュッとした感が好きなんだよね。
でも、洗いすぎだったのかな?なんて 今更思ってしまいほえー
ダブル洗顔をしない下矢印クレンジング下矢印を使ってみようかな?


  





でもね~ 今まで通り、石鹸で洗いたくなる予感泣き笑い
そんな時のための石鹸も考えてますうっしっし
1つは これ と下向き矢印これ


 ねば塾 いつくしみね ソフ...

 ねば塾 いつくしみね ソフ...

価格:283円(税込、送料別)



色んな石鹸が出回ってるけど・・・
やっぱり、成分がシンプルな純石鹸が1番好きだわ~ハート

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月09日 15時14分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[敏感肌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.