141072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MAMA LIFE♪

HAPPY MAMA LIFE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pironaka

pironaka

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.04.18
XML

TDL

カテゴリ:イベント
今週はぴろが5歳のお誕生日を迎えました!!


お祝いにみんなでTDLに行ってきたよ☆



幼稚園を休ませていったので、内緒にしておこうと思ったのに、子供が先生に話してしまって
「明日、楽しんできてくださいね!」とバレバレでした。。


平日の4月はやっぱり空いていて、乗り物もほぼ5分、10分待ち!


乗り物たーくさん乗れて、ショーもいっぱい見てとっても楽しそうな二人でした!


CIMG6141.jpg


でも、子供達は自由に動き回れるトムソーヤ島がなんだか一番楽しそうに見えた(笑)



CIMG6157.jpg

CIMG6155.jpg



大人の楽しみはお昼に予約したバイキング!!

どの料理もすっごくおいしかったです。


CIMG6149.jpg

CIMG6142.jpg


CIMG6146.jpg




なんか、自分も年をとったのか、行き過ぎて欲がなくなったのか、乗り物よりも、食事だったり、ショーで歌を聴いたり、子供の喜ぶ顔見て喜んだり、楽しみ方が変ってきたなぁなんて思いました。。


子供達も楽しすぎて体力限界まで遊んで、ヘトヘトになってるのに「まだ帰らない!」と叫ぶぴろ。。
よっぽど楽しかったんだね。。



車の中で「また来ようね」と何度も行ってる間にコテンと寝ちゃってて、可愛かったな。

CIMG6164.jpg


ぴろの5歳のとってもいい思い出ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.18 15:57:57
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.