281032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010年07月29日
XML
カテゴリ:ハワイ
この時、おばあちゃんは大事をとってレンタル車椅子車椅子で行ったので、
飛行機を降りてから入国審査出口まで別ルートで特別待遇グッド

家族が1人付き添えるとのことだったので、私が。

おばあちゃんは初めてと言っても過言ではない車椅子で、
あちこち連れまわされ酔ったらしい。

なんだ、それ!?

さて、初日と2日目のホテルは、
ワイキキヒルトンハワイアンビレッジ リゾート&スパホテル

毎回日程の都合上、1泊が精一杯で、
『あんなのもあるきらきらこんなのもあるきらきらと寂しい思いをするので、
この時は思い切って2泊にしてみた。

私がこんなホテルに泊まるのは、
家族旅行や従姉たちと来るときだけ。

ちなみに、ラッキーにもハワイアン・リージェントWブッキング
『ハイアット・リージェンシーでもよろしいですか?ってことになったこともある。
よろしいに決まっておる晴れ
後は、ビーチコマーとか。

さて、初日到着後熱帯魚
なにぶん高齢なおばあちゃんに合わせて、部屋で休み、
確か敷地内にあるステーキの紅花 BENIBANAへ夕食に出かけた。

しかーし、私、時差ぼけだったのか、
写真はこのKIKKOMAN SOY SAUCE一枚しか撮ってなかったほえー
KIKKOMAN Soy Souce 
肉は?海老は?まっいいか。
この日はフライトで疲れていたので早めに就寝眠い..

10月4日(水)ルームサービスの朝食
ルームサービスの朝食 HILTON HAWAIIAN VILLAGE
トーストワッフルパパイヤコーヒーコーヒー
多いといけないとちょっと控えめにし過ぎた。

そして・・・。

ワイキキビーチ
ワイキキビーチ1

ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ
ワイキキビーチ2
なんてきれいなんだろ目

ヒルトンハワイアンビレッジ ビーチリゾート&スパ
レインボータワーからの撮影ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月29日 00時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.