281044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010年08月16日
XML
カテゴリ:ハワイ

中庭を抜けるとBeachが続くヨット

外人たちが無防備に日光浴晴れをしていた。
それとは対照的に完全防備の日本人たち。

私も日本人なので日傘は手放さず。
それどころか、海には入らない。

日本人の多いとこで水着になるのは勇気がいるし、
コ・オリナの方で入ったしね・・・。

本当は海好きな私は、下手にちょっとでも海に入ると、
『もう日焼けなんかいいからもうちょっとウィンクとなりかねないので、
なるべく海に入ることは考えないようにしていた・・・。

シェラトン前のBeach
ワイキキビーチ06-8

シェラトン前のBeach
ワイキキビーチ06-9

シェラトン前のBeach
ワイキキビーチ06-10
ばかちょんカメラでもこんだけきれいってことは、
かなりきれいな海サーフィンなのです目がハート

シェラトン前のBeach
ワイキキビーチ06-11
あっちの方の白い建物は、シェラトンワイキキかな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月16日 00時46分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.