281025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかぴのひまわり日誌

ゆかぴのひまわり日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2013年05月20日
XML
カテゴリ:ハワイ

2012年10月 ハワイ

カハラモールの中には、大きなスーパーがあった。

海外のスーパーは楽しいよねスマイル

ミネラルウォーター果物を仕入れに行ってみた。

ハロウィーンの飾り
ハロウィーンのかぼちゃ
ハロウィーンが近かったので、店の前にはかぼちゃがいっぱい。

食用なのか、ただの飾りなのかは確認不足。

それにしても、でっかいかぼちゃじゃない!?

ハロウィーンの飾り
ハロウィーンのかぼちゃ
ホントにでっかいかぼちゃびっくり

帰りはホテルシャトルバスに乗ることにしたバス

カハラモール
カハラモール
ここでバス待ち。

辺りにいるのは、ほとんど全員日本人っぽい。

カハラモール
カハラモール
暑い晴れ

駐車場の銅像
カハラモール
誰かはわからないけど、ちょっと気になったので・・・

井上順に似てない!?

・・・って、今時、井上順がわからないか・・・。・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月20日 20時32分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.