076090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するものたち

私の愛するものたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴろとぽろ

ぴろとぽろ

コメント新着

ぴろとぽろ@ showmama☆さんへ >切ないですね(;;) >クラウディアち…
showmama☆@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) 切ないですね(;;) クラウディアちゃん…
ぴろとぽろ@ cyobi515さんへ >クラウディアちゃんの体調はどうですか…
cyobi515@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) こんばんは。 クラウディアちゃんの体…
ぴろとぽろ@ ちば@Wailana Roomさんへ >なんと~!妊娠していたのですね。 >…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2006年08月04日
XML
カテゴリ:猫ってかわいい!

 まったりと、涼しい室内で仲良くくつろぐ午後のひと時・・・

            眠くてしかたない奴ら

             「今日、お外は32.5度の真夏日だって~!?」
                  「うっひょ~~~っ!!!」


 

 夕方になって、人間が夕餉の準備をしだすとともに、定位置にてご飯の催促・・・

                ごはん~!

               「まずは、こちらの準備をヨロシク~♪」


 はいはい、わかりましたぁ。(^^;  先にあなたがたのディナーと参りましょう。
 
           ・・・あ~、ディナーがこぼれてしまった!!雫


            たぶん、重さは同じくらいの猫たち

               「そこにあるのは、もしや~・・・・。」



              こんにゃろめ♪

         「ジェイムズ君、今日という今日はお仕置きだよ!まったく。」


いやぁ~、それは決してジィムズ君がこぼしたものではナイのです~。。。
ごめんね、ジェイムズ君。(^◇^;



~~~~~~~ 以上、写真をつなげて構成したフィクションです。 ~~~~~~~

今日は、ほんとに暑かったですね~。外でお仕事をされている方々、大丈夫でしたか?

家にいると、クーラーをかけっぱなしで快適・・・というのもまた少し違って、いつしか冷えてくるのか、猫たちがくしゃみなんかをしだすので、温度調節に気を使います。

今日は、3枚目の写真を出したかったんです。でも、顔の表情も無いし、それだけではつまらないかな?って思い、無理やり猫まんがふうにアレンジ。
すっかり墓穴を掘ってしまったようですが・・・(^_^ゞ

3枚目の写真、エロイカの細さが良く出ていませんか?
寝ている時や お座りの時って、猫特有の丸みや毛皮のせいで、細さがいまひとつ伝わりませんよね。
我が家では体重が計れないのではっきり分かりませんが、たぶん3kg前後だと思います。
以前は3.9kgありましたが、ジェイムズが来てから すっかりスマートに変身してしまいました。
だけど、仲も悪くはないみたいだし、毛艶も元気もいいので、スマートで健康なら まぁ気にすることもないんでしょうね。(^^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 05時49分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[猫ってかわいい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.