076067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の愛するものたち

私の愛するものたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴろとぽろ

ぴろとぽろ

コメント新着

ぴろとぽろ@ showmama☆さんへ >切ないですね(;;) >クラウディアち…
showmama☆@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) 切ないですね(;;) クラウディアちゃん…
ぴろとぽろ@ cyobi515さんへ >クラウディアちゃんの体調はどうですか…
cyobi515@ Re:なんと、再入院。そして・・・(08/15) こんばんは。 クラウディアちゃんの体…
ぴろとぽろ@ ちば@Wailana Roomさんへ >なんと~!妊娠していたのですね。 >…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2006年09月18日
XML
カテゴリ:猫ってかわいい!
今日は湿った空気で、なんとも蒸し暑い一日になりましたが、蝉の声も最終ラウンドといった感じでしたね。

この連休は、そんな低気圧に圧倒されて 頭痛持ちの私はず~っと歯をくいしばっていたのか、今日になって奥歯と顎の筋肉痛に悩まされております。雫


悩みといえば・・・

このごろ、エロイカが カリカリのご飯をあまり食べてくれません。
残したご飯はジェイムズが完食し、小食のエロイカを だんだん重さで圧倒してきました。

華奢猫 VS デブ猫



そんなエロイカを心配して、うっかり缶詰を食べさせてしまったのですが、その後ますますカリカリを食べなくなってしまいました。(θ_θ;)
あのガッツキっぷりを見れば、カリカリよりも缶詰の方がそ~と~美味しそうなのは分かるのですが、総合栄養食では無いので 主食のカリカリは外せないのです。

最近では缶詰をあげないと、わざと悪戯をして私の注意を惹こうとしているみたいなんですよね~、どうも。
悪戯というのも性質が悪くて、瀬戸物を落として割るわ、棚の小物を落として散乱させるわ、と やりたい放題!
それでなくてもモノが多い我が家なので、部屋中どこをとっても悪戯し放題の環境っていうのもありまして、私は 何か物音がする度に、作業を中断してユーカリオイルをたらしたお水入りのスプレーで、エロイカを追いかけている始末です。。。あ~疲れる!

にゃんこの躾って、やっぱり無理なのかなぁ?悪戯をされないようなお部屋にしなくちゃいけないの???

それって、私にとっては すんごぉ~~~くハードルが高い注文なんですよね。泣き笑いコマッタ~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 00時51分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[猫ってかわいい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.