【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
稚奈は何度「パパ」って教えても「ママ」って旦那様に言います。
きっと本人は「パパ」って言ってるつもりなのでしょう。
すご~~くたまに気まぐれで「パパ」って言ってくれるのですが、旦那様はそれを聞けると顔がパ~~ッと明るくなり、稚奈を舐めまくります・・・

そうそう、最近稚奈は服の脱ぎ着に興味があるようで、自分でオムツを引っ張り出してきては、履こうと頑張っています。
私の短パンまで・・・
オムツを替えたとき、下のズボンは履かせないで、稚奈に渡して「履いてみる?」って言っています。
何とか必死に自分で脱いだり履いたり・・・
お風呂に行く時も自分で脱ごうとします。
肌着はもう自分で脱げるようになりました。
こうして一歩一歩自分でできるようになるんだなぁと思うと嬉しくもあり寂しくもあり・・・です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月24日 10時32分33秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.