【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天で仲良くなったお友達に紹介してもらってこどもちゃれんじに入ったのがこの夏。
コースをどれにしたらいいのか見ていたけど、稚奈の生まれ月に対応しているコースがなかったので電話してみた。
そしたら「来年の一月から新設される”ぷちファースト”があります」と言われたのでその場でそれに入会しました。

しかし、それが今コマーシャルで流れいてるんだけど、今入会の方にはもれなくしまじろうの人形とリュックがもらえると言ってるじゃないか!?
昨日早速電話で問い合わせてみた。
妹の子供が私の紹介で入会するのでそのことを問い合わせるついでに・・・「8月20日付で登録したんですけど、CMでやってるプレゼントはもらえないんですよね・・・?」と聞いてみた。
案の定「今入会するともらえる特典なので申し訳ないんですが・・・」という返事。まぁ仕方ない。

ところが今日、そのプレゼントが届いた。
人形、リュック、ビデオも入ってる♪
稚奈はしまじろう人形をギューッと抱っこして(こんな事をしたのは初めて)ひたすらしまちゃんの耳を噛んでいた・・・
ビデオを見ながらリズムにあわせて踊ったり♪
これはあくまで入会のプレゼントなんだけど、実際教材が始まるのは今年の一月から。
何だか楽しみになりました~~☆
私は歌が好きなのでしょっちゅう歌ったり、自分で作ったリズムで踊ったりしているのですが、いつも稚奈はノリノリ。
これからは教材で親子そろって楽しみたいと思います!!

***今、稚奈はしまちゃんと一緒にお昼寝中です・・***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月26日 14時09分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.