【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よっぽど疲れていたのか、ほとんど夜中も動いてなかったようで・・・
超~~~~熟睡♪久々にぶっ続けで9時間寝ました。
寒かったけど天気もよかったのでまずは洗濯。
午後からは最近引越した友達の新居にお邪魔することになっていたので、早めに家を出て京都駅の辺で買い物をする事に。
旦那様の友達夫婦に二人目の赤ちゃんが誕生したのでそのお祝いを買いにGAPへ・・・
と思ったのですがいいのがなくて稚奈のスニーカーとブーツだけ買って店を出ました。
友達の家に着いてしばらくくつろいでいました・・・寝そうになるくらい。
稚奈は全然昼寝をしてくれず、夕方になって愚図り始め、手をつけられないほどに・・・
友達は晩ご飯食べに行こうと誘ってくれていたんだけど、あまりにも愚図るのでまたの機会に・・・とお別れをして帰りました。
車に乗って「バイバイ」をして30m程先の角を曲がった頃にはもうほとんど寝ていました。
よっぽど眠かったのでしょう・・・
私も旦那様も帰りはとても眠く、あくびばっかりしていました。

早くも三連休が終わってしまいました・・・
今月の末には旦那様の実家の新居への引越しでまた帰らなきゃいけません。11月は厄月になりそうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月05日 00時08分39秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.