【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月、日記にも書いたけど、会員限定のセールの招待状が来てて8000個用意されていたミルクパンがもらえなかった話・・・憶えてますか?
今日もその招待状が来てて、今回は8000個の電動歯ブラシ。
替えブラシが4つついていて、色もスケルトンでカワイイの♪
今日は絶対にゲットするべく朝から張りきって行ってきました。
交通量が多い割には道が細い道路を行かなきゃいけないのですが、先月行った時にすごい渋滞に巻き込まれてなかなか店にたどりつかなかったので、今日は天気もいいしチャリで5Kmの道のりを行く事に。
なんと15分でついた。
今日は、店で何か買ってからレシートと招待状を持って歯ブラシをもらえるというシステムになっていた。
とりあえず食料品売り場で稚奈のおやつと牛乳、ぜんざい用の小豆缶を買った。
そして交換所へGO!!
もうすでにすごい人が並んでいた・・・
でも時間はそれほどかからなかった。並んでいたのは多分300人くらい・・・10分ほどでやっとゲットできた!!!

これ、毎月やってるみたいなので来月も行ってくるぞ~~♪

******************************
今日稚奈の恐ろしい顔を見た・・・
最近、「イヤイヤ」って首をよく振るんだけど、たまに振りすぎることがある。
今日はその顔をじーっと見ていたら・・・ちょっと白目になってる!!
そのままひっくり返らないでね~~!!アホになっちゃうよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月07日 14時04分28秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.