【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那様は週に一度くらいの割合で大阪の取引先によく行く。
この間、無性にマネケンのワッフルが食べたくなって、今度大阪に行ったら買ってきてね~~~って頼んでおいた。
京都には売ってるところがあるのかも知らない・・・

昨日、大阪に行った旦那様は帰りに電話をしてきて「何味がいいねん」と聞いてくれた。ちゃんと憶えててくれたのね~~たまにはいいとこあるじゃん!!
かつてはまった6年程前・・・このころはまだプレーンとチョコとあともう一つの味しかなかったと思う。
聞いてみると、それ以外にも抹茶、ホワイトチョコ、アーモンドなど増えているらしい・・・
とりあえずプレーンとアーモンドを買ってきてもらうことにした。

旦那様が帰宅した頃にはすっかり冷めていたが、早速アーモンドを試食。こりゃうまい!!
箱を見るとプレーンが5つ、アーモンドが2つ・・・計7つ残ってる。
いくら好きでもこんなに食べれないよ・・・
いつも多めに買って来る旦那さまなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月08日 15時36分21秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.