【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
稚奈がウンチをした時、鼻をつまんで教えてくれるようになりました。
まだ2回に1回というペースだけど、これでも随分進歩!!
鼻をつまむというのは、我が家では「クサ~~イ」の合図。
また1つ成長です♪

******************************
ヘリウムガス、ありませんでした・・・
今日は旦那様の実家の新築祝いとして、家が電話機を買ってあげることにしたので行きつけの電気屋へ。
そこはおもちゃ売り場も併設されていて、店員さんに旦那様が聞いてみると・・・鼻で笑われました。
「随分前には流行りましたけど、今は風船を膨らませる用しかないですよ~~」と。
残念ながらゲットならずです・・・

旦那様の友達と会社の人に相次いで第2子が生まれたのでお祝いを買いに行きました。
稚奈もあまり持っていない「bebe(e.a.b)」へ。
お祝いだからとちょっと見栄を張った旦那様・・・奮発です。
稚奈に似合いそうな服がたくさんあったけど我慢我慢・・・
オークションで売ってるものかバーゲンでゲットするまで待っててね~~☆

昼から買い物に出て帰ってきたのは夕方。
何だか疲れてしまい、小腹も空きました。
帰ってきてからぜんざいを作りました。
食べた後は程よく眠くなり、15分横になるつもりが1時間半も寝てしまいました。
ホットカーペットの上で・・・
横では稚奈も旦那様も爆睡中。みんなで風邪引きそうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月11日 00時39分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.