【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の親戚、みんな口が軽いというか話がすぐに広がる。
まず私の家族、妹に話をするとたいていのことは他の家族に筒抜け。
本人が伝えるよりも周りから伝わる事の方が早い。
母方の親戚で、母の姉の家とは一番付き合いが深い。
その家のいとこは私と同じ年の女(Cちゃん)、そして1歳下の男(T君)がいる。
年齢が近い事もあって昔から付き合いが深い。

そして、今日回ってきた噂・・・
T君が家に彼女を連れてきた、と、おばちゃん(母の姉)から母に電話があったらしい。
前々から彼女はいるらしいと噂になっていたが・・・
とうとう連れて来たという。
おばちゃんはまずCちゃんに電話をしてその事を告げ、そして母に電話した。
母は私に電話してきた。妹の家に向う途中と言っていたのでおそらく妹にも伝わるだろう。
T君、不思議とうちの妹には彼女の事とかいろいろ話すらしい。
今回も妹にいろいろ聞き出させるらしいのだが・・・

自分の家族に紹介をしたということはそれなりの覚悟があるのかなぁと母が言っていた。
年は25歳。早いといえば早いし年頃といえば年頃。
ただ1つ心配なのは・・・その彼女がおとなしいということ。
この集団に馴染めるのだろうか・・・???

母方のいとこで結婚してないのはT君と家の弟だけ。
うるさい小姑がいっぱいいて何だか気の毒な・・・
でも吟味するのは楽しい♪
家の弟は今週末コンパだそうです・・・(妹談)

かくいう私もこんな事を日記に書いたりして・・・おしゃべり♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月11日 23時32分33秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.