【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妹の携帯がカメラ付きになった。
たまに子供の画像が送ってくる・・・かわいい・・・
いいなぁいいなぁ!!
うちの携帯はDoCoMoで、ポイントは結構貯まっていて10000円分あり、機種変などに使えるらしい。
でもDoCoMoのカメラつきはまだまだ高く、それでもまだお金を足さなきゃいけない。
私の携帯は稚奈にいたぶられて、もうそろそろ壊れてもおかしくない。
旦那様も機種変したらとは言ってくれるけど、追加でお金を払うのも・・・と考えている。
新規だとかなり安く買えるけど、番号も変わるし継続割引もまた初めからになるし・・

もう少し待つか。といつもこういう結論になってしまう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月14日 15時35分29秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.