【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ5555番を迎えるにあたってキリ番プレゼントを実施しようと思っています♪
対象はまたまた日頃仲良くしてもらっているお友達。
ゲストさん、ランダムの方には申し訳ないのですが・・・ゴメン(-人-;)

プレゼントはおやつセットです。
コーヒーか紅茶、好きな方選んでください。
あと、私の手作りクッキーが付きます。(味の保証はありません)
つまみながらPCタイムをエンジョイしてください♪
要らなければ辞退してくださっても構いません。

まだしばらくかかりそうですが、良かったらもらってくださいね♪
5555番がお友達じゃなかった場合、次の数字を踏んだ方にご連絡します☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月12日 23時32分24秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.