【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご存知のとおり稚奈はアトピーです。
乾燥の季節になった今、お腹や胸の辺をよく掻きだしました。
保湿剤や必要に応じて弱いステロイド剤を塗って対処しているのですが、痒いのか夜中ちょこちょこ起きるので今日は病院に行ってかゆみ止めの飲み薬をもらってきました。

でも・・・去年に比べると全然ましになっているような気がします。
去年は夏ごろから翌年の春まで、膝の裏の湿疹がひどく、可哀想でした。
でもそれからは何ともありません・・・冬になったらひどくなるかと思ったけど、今のところはきれいです。
顔もカサカサで真っ赤なほっぺをしていたのが今年は至って普通です。保湿剤を塗る必要もなし。
胸・お腹・背中は相変わらずだけど・・・
でも去年の今ごろと比べると少し状態が良くなっていることが救いでした。
本格的な冬になって、どこまで湿疹が増えるかわからないけど、ちゃんと対処してあげようと思います。
稚奈と二人三脚で打倒アトピーだ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月19日 14時34分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.