【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キリ番5555、今日あたりでそうですね~~
クッキーの試作品を作りました。
夜中の12時から作り始めて・・・・今1時半。
今回お届けする予定のものはプレーンクッキーです。
これだと無難ということと、私はお菓子作り初心者なのであまり手の込んだのは作れないし、何よりオーブンがないので・・・
お口に合うかはわかりませんが、食べれない事はないと思います・・・

キリ番踏まれた方、メールでご連絡くださいね!!

*****************************************************
出ました!!!5555番。
皆さんアクセスありがとうございました♪
5555番を見事踏まれたのは・・・なんとゲストさんでした。
ということで自動的に次番を踏まれた方にプレゼント・・・という事で5556番を踏んでくれたこびこびちかぴょんちゃんに決定!!
彼女は3333番も踏んでくれた人で、まぁご縁がある人です♪
待っててね~~こびこびちゃん。

次のキリ番ゲットは7777番です。
随分先になるでしょうけど・・・
まぁそのときまで続いているかも問題ですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月20日 23時19分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.