【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼ご飯を食べて12時過ぎには出発の予定だったんだけど、朝からお坊さんが来るのを知らされていなかったので予定は大幅に狂い・・・

お昼ご飯を食べる前に旦那様のお友達のところへ行きました。
先月子供が生まれたばかりで顔を見せてもらいに・・・
赤ちゃんはとってもちっちゃくて可愛かったです。
帰りに生椎茸を頂きました。自宅で作っているそうです。

実家に戻ってお昼ご飯を食べました。
稚奈は実家に戻る車の中で寝てしまい、その隙にゆっくりとご飯を・・・
食後、いろいろ話をしました。
義父が「pikoちゃん、こっちに戻って来いとは言わんけど将来はちゃんと面倒見てよ」と釘を刺されました。
面倒見なきゃいけないのはわかってるよ・・・長男の嫁だもん。
でもそういう風に押し付けられるのはうっとおしい。私は義父のこういうところが一番嫌い!!
今回、新築した家は9DK。ここに義父母と義弟の三人が住むんです。「こっちに帰ってこなくていい」とは言ってもこんなに大きい家を建てられてことは実はかなりのプレッシャー。
いずれはこっちへ戻れといわれているようで・・・

早く京都で家建てよ~~~~っと!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月25日 15時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.