【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末実家に帰ったときの洗濯物・戻ってきてからの洗濯物が全然乾かない!!
京都は雨続きです・・・
収納部屋となっている部屋に竿をかけ、洗濯物を干してファンヒーターをつけているけどやっぱり乾かない・・・
早く天気になってーーーーーー!!!!

*****************************
だいぶん前の日記で、うちのハイツの住人が相次いで引越した事を書きました。
6部屋の内、3部屋が空家・・・でした。
でも今日また1家族引越していきました・・・
6部屋のハイツに住んでいるのは2世帯だけ。
なんだろう~~何かあるわけこのハイツ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月26日 23時00分59秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.