【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、旦那様が帰宅したのは夜中の2時過ぎでした。
大阪で取引先との打ち合わせが長引き、夜12時を過ぎた時点でまだ新大阪にいたんです。
そこから社長と会社に戻り荷物を取って帰ってきました。

優しい私はずっと起きて待っていました。
晩ご飯は寄せ鍋。きのうはと~~~っても寒かったし。
夜中に一人で食べるのもかわいそうだし・・・
帰ってくる頃にあわせて鍋に材料を入れました。
でも帰ってきた旦那様は「先に風呂」と言って風呂に入っちゃいました。
待ってる間、座りながら寝そうになりました。
あ~~~もう限界~~って頃に旦那様は風呂から上がってきました。
出来上がった鍋を見て「うわ~~~うまそう♪でもそんなに食べられへんわ」と言いました。
私はあまりにもおいしそうな匂いの誘惑に負け、夜中だから太るというのに一緒に鍋を食べてしまいました。
でも「マロニー」中心。私はマロニーが大好き♪

朝目が覚めて体重を測ってみるとやっぱり増加気味・・・
でもお昼ご飯も残った鍋の材料で雑炊を作ってたらふく食べちゃいました。

*****************************
今日は久しぶりに快晴!!
風はきつくて冷たいけど、洗濯物乾いてくれるかなぁ・・・
昨日の夜中、たまった洗濯物はファンヒーターのおかげで乾いてくれて全部たたみました。
これから寒くなると洗濯物乾きにくくなりますね~~

*****************************
今日稚奈がお姉ちゃんらしくなった現場を発見!!
「あ~~ん」と言って、自分の飲んでいたジュースをしまじろうのお口に当てているではありませんか!!
う~~ん!やっぱり女の子なのね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月27日 15時11分43秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.