【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてベランダに閉め出されてしまった・・・

夕方、洗濯物を取り込んでいた時の事。
「ガチャッ」というので戸を見てみると・・・閉まってた!!
一瞬パニックになった。
稚奈に「開けて開けて!!」と鍵を指差して開けるようなジェスチャーをしてみるんだけど、稚奈は遊んでもらってると思ってキャッキャしてるだけ。
挙句の果てにテレビでやってた「おかあさんといっしょ」の体操に夢中。
「♪クジラになりたいラッコ~~」って手を頭の上で合わせてお尻振って踊ってた。
どうしよ~~~と考えて・・・締め出されて約5分。
体操を終えて満足そうな稚奈がまたベランダに近づいてきた。
また鍵を開けるジェスチャーをしたら今度はちゃんと開けてくれた!
これからはもっと用心しなきゃ・・・前は携帯もってベランダ出たんだけど・・・

そしてその夜、またもや受難・・・
トイレから出ようとしたとき、ピンが落ちたのでしゃがんで拾った。
立ち上がった時に、頭をドアノブで思いっきり強打した。
私はそのとき・・・星を見た。
あまりの衝撃に立ち上がれなかった・・・
しかも何年かぶりに「たんこぶ」とかできたし!!
美容院に行こうと思ってたけど、ちょっと先に延さなあかんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月12日 23時29分21秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikomaru

pikomaru

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ぜん@ Re:ちょっとしばらくお休みします(04/07) 大変さわかります 嫁さんも相当ストレス…

© Rakuten Group, Inc.