621716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Aug 16, 2008
XML

今日は、午前中こそ晴れ間があったものの午後から曇り始め、先ほどから雨が降り始めました。                                                                       明日も雨のようなので、まとまった雨を期待したいところですが。

午前中、パンジーとビオラの種蒔きを決行しました。

         パンジー

         ビオラ

昨年は、蒔いた時期が遅れ年内開花ができなかったので、これでも遅いくらいですがクーラーボックスと保冷剤を用意し蒔いてみました。                                                       これから約1週間気温が高い中、保冷するのが大変ですが、明日から数日天気がぐずつくようなので、今がチャンスと思い決行しました。                                              上手くいけば来週の今頃には、発芽がみられるかもしれません。                                          明日は、ストックの種蒔きをしてみようと思います。

それでは、皆さん良い週末を・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 16, 2008 06:22:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ビオラ・パンジーのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X