613200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Feb 13, 2010
XML

長く降り続いた雨もようやくあがり昨日は久しぶりに

太陽が顔を出しました。

ここ数日の暖かい雨でクリスマスローズも

蕾を膨らましてきました。

クリスマスローズ

ルーセブラック

真ん丸く蕾を膨らまして今にも開きそうな

ルーセブラックです。

クリスマスローズ

スモーキーピンク sd

昨年もかなり咲いたこのスモーキーピンクですが

ことしも沢山の花芽が現れてかなりの花が期待できそうです。

クリスマスローズ

ホワイト系実生苗

こちらは、さきほどのメリクロン苗と違って

実生苗のため開花初年度の今年は、咲いてみないと

まったくわからないものです。

予定では、ホワイト系のセミダブルの花が咲く予定ですが

さて結果は、来週あたりにわかりそうです。

 

そのほかに今シーズンの開花は諦め半分だった

ダブル系の実生苗がいまのところ3種中2つほど

蕾をあらわしておりこちらも楽しみであります。

 

良い天気も今日だけで、また明日から天気があやしいようです。

今日は、この天気を有効に使いたいと思います。

人気ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村へ  blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

いつも御協力ありがとうございます。

こちらのブログもよろしく                                                      バラとクリスマスローズを中心に書いています。

ぴよひよこのガーデニング                                                     花御殿への道 奮闘編






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2010 05:25:25 AM
コメント(19) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.