613215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 3, 2010
XML

昨年の秋からその季節らしい気温に安定しないためか

クリスマスローズの開花がいつもの年に比べて

かなり遅れているようです。

無題

咲き始めたものは一気に咲き進んでしまい

また遅いものはまだ蕾のものとか

株によってかなりの差があるようです。

無題

スモーキーピンク sd

中途半端な開花のずれで今シーズンはいまだに

交配の準備ができていません。

今シーズンは、どのようにすべきかそろそろ

考えないといけないようです。

 

昨日アップしたホワイト系ダブル咲きの

クリスマスローズが咲いていました。

無題

予想されていたものとは違った咲き方ですが

さて、このクリスマスローズなんて名前にすれば

いいのでしょうか?。

予想されていた色や形では咲かないって

ところがクリスマスローズの面白いところであります。

 

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                                花御殿への道 奮闘編

バラの様子を中心に書いています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2010 05:17:28 AM
コメント(21) | コメントを書く
[クリスマスローズのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.