613837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよひよこ隊長

ぴよひよこ隊長

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 11, 2010
XML

今日も朝から気温が上がり暑くなりました。

しかし天気が良いのは、明日までで遅れていた

梅雨も明後日には、入りそうな感じです。

梅雨入り前に咲いて欲しかったのが

マリーゴールド・バニラでした。

マリーゴールド・バニラ

マリーゴールド・バニラ

マリーゴールド・バニラ

ようやく蕾が開き始めましたが流石に明日の

開花は、微妙な感じです。

蕾が開き始め、バニラの名前の通り

少しクリーム色のような花弁が印象的です。

開花は、これからなので慌てることはないのですが

やはり初開花は、晴天の下で見たかったです。

 

こちらのブログもよろしく

ぴよひよこのガーデニング                                          バラの花咲く庭作り編

ブログランキングに参加しています                                           よろしければ、バナーをポチッとお願いします

にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

いつも御協力ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 11, 2010 05:38:22 PM
コメント(21) | コメントを書く
[マリーゴールドのその後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.