173366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心のままに

心のままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月21日
XML

 20日の日曜日、今年ご縁をいただいたスピリチュアルカウンセラーSAKURAさんのクリスマスセミナーに参加しました。


.。.:*・゜私のミッションは.。.:*・゜

 愛と健康、そして経済面において豊かであり 
常に学びながら人を助け、
周りの人たちと共に豊かになることである

 というSAKURAさん。当日のエッセンスを少しだけ。

 彼女のセッションを受けた元鬱病の陽一さんのDNA気質のお話。自分や相手のタイプを理解してもっと前向きに!という力強い内容でした。

 次に、これもSAKURAさんのセッションを受けた元引きこもりのDakeさんの直感カウンセリングの話がありました。流れ星が流れる瞬間に願いをかけられるのは日ごろから強く念じているからだって。潜在意識に働きかけられるからだそうです。なるほどっ!

 お二人とも去年の今ごろまでは人前でレクチャーするなんて考えていなかったそうです。スタッフの頑張って視線の中、素敵な時間が繰り広げられました。

 それから現役でハッピーワンズというサロンを持って活躍されている方のレイキヒーリングの内田リラさん。レイキについてのお話と、インナーチャイルドの癒しのワークを行ってくださいました。

 スピリチュアルカウンセラーMARIAさんのクリスマス限定セミナー。五円玉を糸で吊り下げ、フーチーの実践がありました。終始優しい波動が流れていました。

 最後にSAKURAさん。潜在意識と顕在意識のお話。直感は宇宙からのメッセージであり、調和を映し出してくれるという内容でした。自分らしく生きること・自然の流れに乗ること、が大切であると。

 

 希望していた参加者が残り、懇親会↓

 

 

20日セミナー3

 

 

 和気あいあいなムード手書きハートはSAKURAさんの常に学びながら人を助け、周りの人たちと共に豊かになることであるというミッションに基づいているのでしょう。とても素敵な時間でした。

 

ブログランキングに参加しています。応援してくださる方はクリックをお願いします。ランクリ12月ベアー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月22日 02時01分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

piyomi1152

piyomi1152

Calendar

Category

Comments

 とよしま ゆう子@ Re:自己憐憫というエゴ(02/19) 土肥様 こちらこそスピマでは、ご縁を頂…
 日野 正子@ Re:太極氣功十八式(09/01) ブログ拝見して、気功18式のDVDを購入した…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 piyomi1152@ nekoさんへ bakaneko930さんお久で~す(^O^)/ >ま…
 bakaneko930@ Re:じりラブ(02/13) またまた、同じものを読んでますね。アメ…

Favorite Blog

わきたにのりこのぶ… NORY22さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
超スピリチュアル体… ゴル2001さん
なにが見えてる? umisora1897さん
ゲションカナワン HIROSHI:NAKIさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.