188557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*マーヤのちくちくMEMO

*マーヤのちくちくMEMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.22
XML
rblog-20151022094204-00.jpg

昨日今日とお天気は気持ちの良い秋晴れ♪予想気温は13〜4℃で朝は寒いです!(>ω<)でもまだ室温は20℃程あるので、ストーブは点火して居ません(^.^;

オバケちゃん作り…やっと3着出来ました♪サンキで買ったカーテン生地の端切で2m380円…激安で助かりました♪ツルツルした生地で縫いづらかったけどなんとかなった(^^;
制作時間はトータル4日(内2日集中的に)な感じです。

試作した改良版として…後頭部に空きを付けたのと、両手も出せる仕様にしました♪(適当に改良したので仕様は甘いです(^^;)
娘に試着してもらったところ、着たままでもしばらくくつろげていました(^^) 後ろ前に着て占い師ごっこをしたり(・∀・)…しばらくごっこ遊びで使えそうな感じです♪

3人分お揃いにしたので、並んで写真を撮ったら映えるかな?と楽しみです(*^▽^*)♪
後はオバケちゃんの舌をフェルトで作って出来上がり♪ここはお母さん達と一緒に仕上げようかな(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.22 09:42:06
コメント(0) | コメントを書く
[子供用ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.