034284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/03/11
XML
カテゴリ:どうぶつの森
今朝、ココロン村をまわっていたら・・・・
「スズラン畑」(今までさいたスズランのほとんどを固めてあったところ)
のスズランが半分なくなっていた・・・orz

昨日、(おとといもかな)水をあげ忘れたらしい。
スズラン畑はへんぴなところなので、見落としたみたい。
仕事で忙しかったので、ほとんどできなかったの。
ちょっとだけやった時間は「バカンス村」に「新しい住人」を作っていた・・・。

新種の花には水をあげたつもりだったのに、オレンジのパンジーも一個なくなってた(´ノω;`)
「花が多い」とのご指摘を皆さんから頂いているので、
「多少枯れてもいいか」・・・と思ってたるんどったとです・・・

フウマさんの日記に
赤バラ以外の花を全部むしりとったら黒バラが咲いた」という、
大胆な報告が・・・・。
くぅも、やってみようかな・・・?
でも、勇気がない。

「まったりスローライフ」も、なかなかたいへんなこと。
日常生活や仕事が忙しくても、ゲームの中だけでも「まったりと」とおもってっても、
時間がないと優先順位をきめなくちゃならないのよね。

**************************************

今週の通信&カブ

木曜日には、大量のカブに不安をおぼえ、
「500ベル以上」の村にサブキャラで出かけようとしたところ、
「なんらかの原因でおでかけできません」・・・残念でした。
せっかく登録していただいたのに・・・。

通信状態が心配だったのでくぅみるで、おでかけしてみました。普通につながった・・。

サエさんの村におじゃま~
「悪の金ジョウロ隊」結成。みすずさん・なつめぐさん・くぅ

なつめぐさんの村でカブ価202ベルとのことで
わらをもつかむ気持ちで売らせてもらいに行きました。(わらなんて失礼^^;)
久しぶりの通信で、もょさん、アーさん会えました。
アーさん、いつ会えるか分からないくぅのために、
お願いしていた家具をいつも持ち歩いてくれてた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
いい人だ~。(でも、他のもちものはヅラばかりなり~)
カキコミ頂いてた、ミケリンさんにはじめまして~。
ミケリンさんの村に遊びに行きたいです。バカンス村の「くぅ★」になっちゃうけど・・・よろしくです。
ぽっぷんさんには、カブ売りのために、気を使って頂いたようで・・
ありがとうございました。


*** 今週後半のココロン村  "φ(・ェ・o)~メモメモ *******

★カブ価・・・なかずとばずw
残りの6000持ち越すか、100以上なら売るか、思案中。 
★お客様・・・木 なし 金 ハッケミィ
★かんきょう・・・結構花を減らしたのにサイコーだ。
黒バラ・・・orz 
★住人・・・・とうとうリチャードくんが引っ越しました。
好きな子だったので、さみしい。
ばいば~~い。また会いたいぞ!!

rechard.gif  



★おいでよ!! バカンス村★

本日午後1時~から、門を開けたいと思います。
遊びに来てくださいね。
時間は「7月の昼」で~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 11:06:17 AM



© Rakuten Group, Inc.