034318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロンむら☆にっき

ココロンむら☆にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くぅみる

くぅみる

Calendar

Favorite Blog

~ぴよっと★にっき~ kikumiruさん
Pelan-Pelan *achi*さん
おいでよ動物の森 きたっち♪さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Comments

加恋@ お願いです~ 2234-1052-9771 ★トロ★ …
そら♪@ コード登録してください♪ こんにちは。そして、はじめまして。 バ…
くぅみる@ Re:どうやるのぉ?(04/29) Licca1014さん >おい森の成分解析ってど…
Licca1014@ どうやるのぉ? おい森の成分解析ってどうやるんですか? …
くぅみる@ Re:おひさしぶりです。(04/29) noriかあしゃんさん >お忙しそうですね…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/03/11
XML
カテゴリ:どうぶつの森
午後1時に「バカンス村」の門を開けたところ、

セエレさん(フリアエさん)りんさん(そらさん)のぶさん(アッカンベアさん)が来てくれました。
(みんなサブキャラちゃんなので、ややこしいw)
オープンに合わせてきてくれてありがとう。

みんなで、バカンス村に「ヤシの実」を植えました♪
バカンスと言ったら、ヤシの木陰でしょう!!
バカンス村はフリさんのダッシュ村と地形がほとんど同じらしく、
環境大臣にフリさん決定!

「りんちゃん」は、ビキニに大きなサングラスでバカンススタイルだったのに、
バカンス村は、開門と同時に雨~傘雫
常夏のはずなのに、なんかさむざむ・・・。
りんちゃん、ビキニじゃ寒かろう。

雨だけど、めげずに釣り~♪
「くぅ★」は、ハリセンボン・ライギョ・クマノミなど、初のサカナを釣りました。
でも、「くぅ」じゃないから~。
バカンス村の博物館に寄贈しました。
金のつりざお、金のあみのためには、「くぅ」で捕らなければならないことに今さら気づく・・・。
同じ顔で同じ名前のキャラなので、自分でも勘違いしちゃったよ。

アーさんにはおみやげを頂き、
次のおねだりまでしちゃいました。ありがとう♪よろしくねん。

せっかくのオープン記念だったのに、
写真を撮らなかったことに、フリさんが帰ってから気づいて・・・後悔。
写真UPしたかった・・・。
ごめんなさい。

釣りに夢中で、「無口になってヤバイ」バカンス村ですが、
初開門は、とても楽しかったです。
また、遊びに来てくださいね。

オープン前に、6月から7月に時間を動かしたら、せまい部屋の中にゴキブリがいっぱいいました。
こわ~~~。
部屋の中のゴキブリをはじめてみたよショック
慌てて踏みつぶしました。

ひよこ************************************

あ!くぅココロン村の方も見てやんないと・・・。
土日なのに、持ち帰った仕事もあるし・・・。
来週末には、落ちつくと思うので、そしたら、思う存分遊ぼうと思いつつ、
今日だって結構あそんでるじゃん・・・なくぅでした。

明日も、午後1時ころに「バカンス村」開けま~す。(仕事はいつするのか
黒バラ交配赤バラフォーメーションinバカンス村」状態なので、
時間はこのまま、7月です。

ひよこ************************************

こんな「バカンス村」に遊びに来たいという方は・・・
おいでよ!!バカンス村へ
コメント欄にコード・お名前・村名をカキコミお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/11 03:12:48 PM



© Rakuten Group, Inc.