181753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こかげのさんぽみち

こかげのさんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

lapin1132

lapin1132

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

君とゆきて咲く(手… mizumizu4329さん

778のメモ描き帖 きゃらべる★778さん
MOONSHINE rikin32さん
― 碧 虚 堂 ― micatoさん
2010.11.02
XML
カテゴリ:WJアニワン感想

今週のWJワンピネタばれしております。コミックス派の方はご注意ください。

 

 

 

 

 


第602話”下舵いっぱい”

ペローナちゃん綺麗になったな~。

なんだかちょびっとお色気度がUPしているような気が。


ゾロをシャボンティまで送り届けてくださったようで。ありがとうございます。


くんくんにおっている嫁に替わっておばちゃんがお礼をいいます。


おまけに海軍さんを足止めしてくださっちゃって。

ありがとうございます。
くんくんにおっている嫁に(以下同文)


に、2年の間にな、何かあった?(ドキドキ)
な、何もないよね?(ガクブル)


最近完璧に公式化しているこの夫婦ですが。
今週は親子3ショットでした。
実にナチュラルに親子でした。
今週もありがとうございます、ゴッド。


毎週ゾロに逢える事がこんなにまで幸せだった事に気付かせていただいて。
本当にありがとうございます、ゴッド。


船長とハンコックさんがお友達だと知ってめっさ悔しがっているサンちゃんが激カワユス。

「おれなんかなァ・・・」
の「・・・」がすんごい気になる。


カマバッカで一体何があったの?サンちゃん。
でもさ~、海軍さんたちの心を戦わずして折る最強のキャンディちゃんの心をしっかりと鷲掴んでいるんだもの。


サンジキュン、結構楽しかったんじゃ・・・(おい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 16:28:29
[WJアニワン感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.