【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 きのうはじんくんと、でしたが、本日はkanaとお茶会に行ってきました。
で、その後は、kanaの車でドライブ!!!
 実は以前、kanaと2人でドライブをしていて、当初の目的地の倍以上の距離の地点にたどり着いた事があります。その時に発見した、あるトンネルの出口にある、「トンネル入り口」という名前のバス停をもう一度見に行こう。本当にあったか確かめよう。ということにあり、そのバス停を目指して出発しました。

 途中、すごく景色のいい所に寄って、ぼーーっとしたり、おやつを食べたりしながら、無事、「トンネル入り口」バス停に到着しました。
 ・・・・。やっぱり、トンネル出口にありました。2人で大爆笑しながら、記念写真を撮って、帰路につきました。

 気の合う友達とダラダラと話してるのもやっぱり落ち着く。

 kana、香華月、今度は、女5人でナベだぁ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月17日 16時42分30秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.