【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお仕事行ってきました。
今日が締め切りのお仕事があって、なんとか終わらせることが出来ました。良かったぁ(*^ー^*)

さてさて、今日は藍流が疑問に思っていることを・・・。
藍流が働いている部署にはさまざまなファイルがるのですが、
その中に、同僚の方みんなが
「茶色のファイル」
と呼んでいるファイルがあります。
でも・・・。藍流にはどうしてもそのファイルが
「緑のファイル」
に見えるんです・・・・。
何処をどう見ても、絶対緑なんですよ。


緑ですよね??とか聞くわけにもいかず、不思議に思いながらも茶色のファイルだと思い込ませています。
明日も、緑のファイルを使ってお仕事しよう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月20日 20時31分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.