【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は試験の日でした。まぁ、何の試験かは置いておいて、とりあえず、落ちたと思うので、まだ次回頑張ります!!

家族などなどには、試験のために富山市まで行ってくる事になってはいたのですが、藍流の中ではもう一つ目的がありました。それは、写真を見に行くこと。
昨日と今日、とある写真家さんが、日本一周の途中、富山県に立ち寄るという情報を新聞で得ていたのです。
何故だか分からないのですが、その記事を見た瞬間に、
「絶対行かなくては!!!」
って、思ってしまったのです。藍流は写真のことはよく分からないのですが、どの写真も本当に綺麗で素敵なものばっかりで、行って正解だったなぁ。って思いました。

その写真家さんは、高知県の方らしく、言葉が少し訛ってらっしゃったのですが、藍流はその言葉を聞いていたら、泣いてしまいそうになりました。松山の言葉とは少し違うのですが、やっぱり何か懐かしくて・・・・。
「松山に戻りたい」
って、普段は言葉には出さないようにしてるのは、言葉にしてしまったら、その言葉が意志を持ってしまって、どうしようもなくなってしまうからなのかもしれません。

こっちに帰ってくる。って決めたのは自分なのに・・・。
本当は泣いてしまうそうなほど、戻りたかったんだなぁ。なんて、改めて思ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 23時34分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.