【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ会社の人(Hさん)に誘われて、お食事に行ってきました。人見知りの藍流的には、ちょっと緊張だったのですが、Hさんはとてもおもしろく、よくしゃべる人だったので、意外と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たぶん、気を使って下さっていたのでしょうけど・・・。感謝ですね☆

お食事に行くことは、ちょっと前から決まっていたのですが、何処に行くかは決めていなかったのですが、Hさんが探してくれていたレストランに行くことになりました。
ちょっとこじんまりとしたレストランだったのですが、ご飯もすごくおいしくて、いい場所発見!!って感じでした。

連れて行ってもらったので、一人でもう一回行くことは出来ないでしょうけど・・・(苦笑)

やっぱり、車にナビつけようかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月19日 23時06分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.