【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普通に仕事の日。
昨日の夜あんまり眠れなくって、もしかしてちょっときついかなぁ。とかおもっていたのですが、何だかばたばたしてしまい、眠気どころではありませんでした。

いきなりですが、藍流には会社にお気に入りの人が4人います。
T課長、M主任、S主任、K主任の4人です。これじゃ何にも分からないでしょうけど(笑)
その人が好き。とか、そういうのではなくって、この人とお話できたら、その日一日いい日。ちょっといい気分で過ごせる日。みたいな。

何か楽しみがないと、やってられない。っていうのもあるんですが・・・。
毎日同じ事をやらなければいけない。という会社員になって約一年。
少しずつでも、働く楽しみ、働くこと自体は楽しくないにしても、会社に行くことの楽しみというか、この仕事をしたら、この人とお話できるかもしれない。という楽しみ。
(お話と言っても、もちろん仕事の話だけなのですが・・・・。)
を見つける努力もして必要ってことですかね。

なんか、昨日今日と文章めちゃくちゃだな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月14日 22時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

藍流

藍流

お気に入りブログ

arisize room 亜理沙.さん

コメント新着

 ちー君@ もうひとつの定額給付金!? 工口ぃお姉さんに身体貸すだけなのに、 …
 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.