088076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あららっ?うちの子知らない間にバイリンガル!!

あららっ?うちの子知らない間にバイリンガル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/14
XML
マミィ~これ作ったの!!って
幼稚園に迎えに行ったら、嬉しそうに見せてきた。


私「わぁ~すごいやん。かっちょいい!!」
  「これ何?」
ルナ「でんわ」(携帯電話ね)


私「これ何?」 
ルナ「カメラ」(デジタルカメラ)


私「これ何?」
ルナ「くるま」(2階建てバス?)


私「これ何?」
ルナ「・・無言・・しらな~い 」


私・・・・・・・(--)

    さすがっ!知らない物作れるなんて、子供ってすごいなぁ~ 

ルナの作品3点セット

残念ながら
この「しらな~い」って言った作品ね。無いの。

爽琉(1歳半)に破壊されてて、消滅してたの・・・どこに行ったんだか?

自分の時の時代と一緒にするのは、間違ってると思うが・・・・
作るものが、携帯でんわ!デジタルカメラ?! 

あたしが毎日幼稚園で作ってたもの
それは、鉄人28号のコントロール(パソコンみたいなの)
「えぇ~と鉄人28号ですが白黒でなくカラーの方です!!」(再放送)
(年ごまかしてると思われちゃうからな)

あの頃から、機会物好きでね
物凄く憧れてた
だから今ノート型パソコンを使いながらいろんな事するの大好き!
幼稚園から繋がってるねぇ~


話は戻るが


あたし達の孫はどんな物を幼稚園で作るのか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/14 06:11:59 AM
[オーストラリアで子育て] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっしー705

よっしー705

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
子育てで、今そばに… じょでぃ2さいさん

© Rakuten Group, Inc.
X