000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あららっ?うちの子知らない間にバイリンガル!!

あららっ?うちの子知らない間にバイリンガル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/22
XML
あのね、いつも遊びに行くブログがあるのですが
そこでこの動物の毛皮についての記事があり
とてもショックを受けました。


ここから以下がブログで紹介されていた文です。

 ↓  ↓  ↓

各位

EUにおいて、アジア諸国からの犬・猫の毛皮輸入を禁止するように求める署名活動を、ポール・マッカートニー夫人が行っています。

以下のページの写真は、
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php

茶色い猫31匹分の毛皮コート、ゴールデンレトリバー4匹分の敷物、そしてシェパード42匹分の毛皮コートです。この3人が持っている毛皮製品だけで、78匹もの犬猫が苦しみながら死んでいきました。
(このページには、直接的に残酷な写真はありません。)

もしよかったら、名前、メールアドレス、国名、そして居住都市名を書いて、ネット署名して下さい。


  ポール・マッカートニーの奥さんのサイト 
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php


名前、メアド、住んでいる市を入力し、国を選択したら、一番下の「Signthepetition」をクリックすればOK!

毛皮は動物が死んでからとるのではなく生きた状態からとります。
生体反応があったほうが、奇麗に取れるということです。



うちには、ハナちゃんというゴールデンレトリバーのパートナーがいます。
想像しただけで、恐ろしくなりました。

hana

売れるから作るんですよね

売る人も買う人も作る人も、何も感じないのだろうか・・・・?
きっと何も感じないから、このような事ができるのだと私は思います。


買う人がいなくなれば、作る事もなくなるよね

一匹でも多くの動物達の命が助かれば!そんな願いを込めて
私も署名しました。

でもね、今日料理してる時に思ったの
このお肉の豚さん、私たちに食べられる為に死んでしまったんだなぁ~って
そう思うと。。。。。申し訳ないのだけど、私も同じ罪を犯している人だよね
だから、大切に食べさせてもらおうと思う。

ベジタリアンの人の気持ちが少し分かった気がするよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/22 10:16:46 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よっしー705

よっしー705

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

ハダビーブログ♪ ミィ~♪さん
運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
浮浪幸鳥の、ただ今… 浮浪幸鳥さん
子育てで、今そばに… じょでぃ2さいさん

© Rakuten Group, Inc.
X