104360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2007年11月03日
XML
カテゴリ:自分と向き合う
昨日に引き続き、今日も精油を使った呼吸法をやってみました。


O‐リングテストで選んだのはクラリセージ。


自己否定ね。


一瞬体の奥から何かが沸き起こる感じがしました。


その後待てども待てども何も起こらず…。


自己否定の感情はそれほどたまっていないのかな?


あー、でもいい香りだなー。



スーハーしていると、下腹の重い感じが。

クラリセージには生理を促す作用もあります。(うろ覚えですが)


体調崩して遅れていたけどやっとくるかなあ?と思うと同時に、自己否定の感情が子宮にたまっている気がしました。


もうしばらく深呼吸を続けることに。



ふとあるイメージが出てきました。


今まで何回も出てきた、過去世の巫女さんです。



一時期は怒っていたり、恨んでいたり、腐っていたり(;^_^Aと散々でしたが、今回はにこにこ笑っていました。


巫女さんについていくと、ラピュタ(宙には浮いていなかったし、草ボーボーではなかったけど。
)のような超古代文明に連れていかれました。
すんごいおもしろかった。
石や金属に情報を入れたり、情報を書き込んだ小さな石を鍵のように使ったり、宇宙船みたいなのにのったり


そこで私の友人達の過去世をみせてもらったあと、なぜか巫女さんがそれぞれの友人にメッセージをもらいました。



言葉の意味は私には良くわかりませんでした。

まあ、本人に伝えればわかるだろうとメッセージを受け取りました。



その後巫女さんに第一、第二チャクラを調整してもらいました。
(ちなみに昨夜は全部のチャクラが閉じていた(>_<))



忘れないうちに友人達にメッセージをメールしてから爆睡。


朝は少し体調も良いようです。


あーしかし、なんでいきなり友人達にメッセージをくれたのかよくわかりません。
瞑想する前は彼らのことなんて、全く考えちゃいなかったし!




こういうのってスピリチュアルでは良くあることなんでしょうか?


結局自己否定に関する感情は出てきませんでした。


やっぱりたいしてたまっていなかったのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 02時02分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分と向き合う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.