079617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Galactic Tears

Galactic Tears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keills

keills

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

【大谷楽器】Guitar … ギターショップ・バッジWeb担当さん
☆たー☆のヒトリゴト ☆たー☆さん
+ + MuS!c sTar +… +RoCk+さん
Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
VISUAL SHO… 滉77さん
WELL BEING WELL BEINGさん

カテゴリ

心の混沌とした背景

(581)

心に感じた詩の世界

(9)

イラストレーターで描いたもの

(0)

食べ物

(1)

クリスマス

(1)
2007年08月11日
XML
閉ざされた世界に1人取り残されて

突然 空が 黒く染まっていく

平穏な日々が瞬く間に闇に呑まれ

何が起きたのかが解らないでいる



空に夥しい無数のコウモリが飛び

太陽と月の光り 奪われようとしている

無数の影が闇を作り 

光を奪い 光りを遠ざけて・・・



閉ざされた世界 閉ざしてしまった世界

黒から白に変わるとき 

閉ざされた扉が開かれる



閉ざされた世界にいる あなたは1人ではない

黒から白に変わるとき 何かが始まる

あなたのこころは解放され解き放たれる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 15時53分32秒



© Rakuten Group, Inc.
X