079618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Galactic Tears

Galactic Tears

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keills

keills

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

【大谷楽器】Guitar … ギターショップ・バッジWeb担当さん
☆たー☆のヒトリゴト ☆たー☆さん
+ + MuS!c sTar +… +RoCk+さん
Freedom Kitchen 整… あなたのてつおさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
VISUAL SHO… 滉77さん
WELL BEING WELL BEINGさん

カテゴリ

心の混沌とした背景

(581)

心に感じた詩の世界

(9)

イラストレーターで描いたもの

(0)

食べ物

(1)

クリスマス

(1)
2008年01月23日
XML
赤く染められた雪 埋め尽くされない傷跡

赤く 赤く 血の色をした雪が舞い

傷は埋まらない 病んだ街並みは傷を隠す

赤く染められた雪 儚さの中で見る雪

傷跡が痛い 痛みが心を貫いていく

どんなに傷を隠しても 隠しても・・・隠し切れない

如何して 痛むのだろう 如何して 痛いのだろう

目が霞んでいく 朧げな目は何を見つめている

苦しさに負けた、悔しさが心の傷を深くしていく



白い雪が血の色に染まっていく 病んだ目が映す街



赤く染められた雪 埋め尽くされないほどの傷

朧げな目は何処を見つめている

赤く染められた雪 

白い雪が赤い色に・・・変わっていく

虚ろな瞳の君は何故、傷が癒えないの・・・

何故 雪が 赤く 切ない色へと変わって行くのだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 21時11分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X