3014836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンセント、入っていますか?

コンセント、入っていますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.07
XML
カテゴリ:自転車
おはこんばんちは。

先週から体調がイマイチで先週末も寝込んでいたほどだったのですが、先週頭に近所の診療所へ行ってきました。

会社の近くにある町医者なのですが、待ち時間がほとんどなく、すぐに薬も貰えるので今日の時代に珍しいスピーディーな医者であります。

まぁインフルエンザではないな・・

ということで2日間程、自転車のトレーニングをおやすみして、さて乗るか!とノー残業デーの水曜日に頑張って帰宅してきたものの、外は生憎の雨。

しかたがないので三本ローラーを小一時間程回しました。

4月になってからは気温も暖かいままなのでローラーを回すにはバーミッツハンドルカバーをつけていると手が蒸れてしまいます。

外を実走するにもいい加減、ハンドルカバーはいらないかな?

ということでハンドルから脱ぎ脱ぎしちゃいました。


三本ローラーの練習が終わって一緒にシャワーを浴びて、今シーズンの汚れをまずはざっくりと落としてあげます。

いきなり洗濯機に放り込むと汚いですから。

思っていたよりも黒い水にならず。

また次の冬にも活躍してもらいましょう。

自転車のコタツともいうべきバーミッツハンドルカバー。

ウインターシーズンはほぼ売り切れなので、シーズンを外れているときに購入しておきましょう。

QQバーミッツBAR MITTSDROP BAR用ハンドルカバー

QQバーミッツBAR MITTSDROP BAR用ハンドルカバー
価格:4,854円(税込、送料別)



********************

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

アナタの1ポチっ!がワタクシの支えです。

********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.07 03:35:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

酔猫庵

酔猫庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

訳わからんエラーい… ずー500さん

下天の内 管狸人さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
期間限定売り尽くし… バーゲン24Hさん
takaakパパのDIY… takaakさん

コメント新着

saltmoon@ Re:オクでモールトン買おうとしたら転売モンだったハナシ(11/14) 私の意見なんてあまり参考になりませんが…
酔猫庵@ Re[1]:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 大和魂777さんへ 人の少ない場所ですよね…
大和魂777@ Re:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 秋田市から青森市に単身赴任を7年近くし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.