2997111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンセント、入っていますか?

コンセント、入っていますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
おはこんばんちは。

今日は晴れたのでビワイチしてきた。

昨日、土曜日は雨だったので、朝からZWIFTで200kmほどのローラーロングライド。

ローラーで200kmなんて修行以外のナニモノでもありません。

結局7時間くらいやっていました。

で、日曜日は外を走るんだ!と思っていましたが、

朝起きて天気予報を調べると鈴鹿山脈は雨。

The peaks 熱海はド変態マシマシクラスなので、そろそろ山を走っておかないとマズいのだが。

とはいえ、雨に濡れて風邪でも引こうものなら

「出社するな!」

と会社からつまみ出されること間違いなし。

ということで、雨に降られない琵琶湖を一周することにしました。

滋賀県に単身赴任してから何回もビワイチしているので、

いまさら特にどうということはない。

強いて言えば、ローディーをあまり見かけないということか。

天気よくないですからね。

それにしても久しぶりに実走で長距離を走るとお尻が痛い。

安いレーパン履いているからというのもあるかもしれないけれど。



白髭神社で一服。

神社から道路をまたいで横断できないようにしてあった。

ここ、交通事故起きやすい場所だものなぁ。

ちなみに向うに見えるのは沖島という有人島。

さらにその先にワタクシの住まいがあったりする。


その後もたんたんと走って一周し帰宅。

12時をちょっと過ぎてしまったが、昼飯である。


煮干しラーメン、餃子にノンアルコールビールで優勝?!

ロングライドはほとんど作業みたいなものであったが、

その後のラーメンは美味いんだよね。あぁシアワセ。

問題は食後。昼寝して自転車清掃して夕方になってもお腹空かないのよね。

ちょっと食べ過ぎたみたい。

夕食は一人前のうどんで終了。

コロナ禍で胃袋が小さくなってしまったのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 20:54:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

酔猫庵

酔猫庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

タイミングベルト交換 ずー500さん

下天の内 管狸人さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
期間限定売り尽くし… バーゲン24Hさん
takaakパパのDIY… takaakさん

コメント新着

saltmoon@ Re:オクでモールトン買おうとしたら転売モンだったハナシ(11/14) 私の意見なんてあまり参考になりませんが…
酔猫庵@ Re[1]:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 大和魂777さんへ 人の少ない場所ですよね…
大和魂777@ Re:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 秋田市から青森市に単身赴任を7年近くし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.