3024747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンセント、入っていますか?

コンセント、入っていますか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.12
XML
カテゴリ:トレーニング
おはこんばんちは。

入院生活も4日目。

今日は鎖骨の手術日である。

といっても、ワタクシのプライオリティ?!は低いため夕方4時からとなった。


絶食IN

その前日の晩御飯を最後に食事はおしまい。

当日の朝7時からは飲み物もダメ。

夕方4時までが恐ろしく長い。

流石に脱水しちゃ困るということで、お昼から電解液を点滴。

ブドウ糖じゃないので、頭も回らないし、身体も動かない。


新しい部屋人

ワタクシのいる4人部屋に新しい患者さんが入って満室になった。

ワタクシ以外はお尻の治療のようだ。

自転車やっていると膝とお尻は絶対に壊してはいけない。

おまたの部分になにか問題があると、悪化するからだ。

切らずに治すなどと言っていないで、さっさと病院でキチンと治してもらうのが一番だ。


初めての全身麻酔手術

午後5時前に手術室へ。

間違えのないように名前や手術部位をみんなで確認。

手術台にゴロンとして気がついた。

手術室は音楽がかかっているのである。

リラックスできるようにということだろう。

酸素吸入が始まり深呼吸をしていたら手術が終わっていた。

電気毛布がかけられていて、暖かく気持ち良い。

冬場のロングライド中、バス停のベンチでごろんとした時にこの暖かさが欲しかった。

部屋に戻ってきたのは夜8時過ぎ。

2時間は安静にということでじっと我慢。

10時にトイレで用を足し、冷蔵庫の水を飲んで人権回復。

峠を越えて帰ってきた感満点だ。

ほいじゃーの。




エネルギー消耗時の補給はやっぱりこれだぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.13 17:05:30
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

酔猫庵

酔猫庵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

A/Fセンサー不良品 ずー500さん

下天の内 管狸人さん
***HAPPY LIFE*… CHOCO3030さん
期間限定売り尽くし… バーゲン24Hさん
takaakパパのDIY… takaakさん

コメント新着

saltmoon@ Re:オクでモールトン買おうとしたら転売モンだったハナシ(11/14) 私の意見なんてあまり参考になりませんが…
酔猫庵@ Re[1]:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 大和魂777さんへ 人の少ない場所ですよね…
大和魂777@ Re:NJ試走(3/4) 秋田県秋田市 - 北海道八雲町(11/11) 秋田市から青森市に単身赴任を7年近くし…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.