382554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルメリア☆ハウス

プルメリア☆ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.08.28
XML
カテゴリ:雑貨


お盆が過ぎ、残暑とは言えない暑さがまだまだ続いていますが
皆さん、お元気でお過ごしですか?

最後にブログ更新をしてから3ヶ月弱というこの状況。。。(´ー`A;)
もうね、開き直ってます。。。笑

派遣のお仕事は継続中ですが、今月は少しお休みを頂き
久しぶりに夫の居る東海地方に滞在しています。

関東も暑いですが、こちらもやっぱり暑い!!
でも、湿度がこちらの方が低くてカラっとしている感じ。
そろそろ涼しくなってくれると助かるんだけどね。。。









+ * + * + * + * + * +













さて、先日、ショッピングモールに行ってちょっとした雑貨小物を購入してきたので
ざっくりですがご紹介したいと思います。


3coins を展開している salut!(サリュ) で前から気になっていたアイテムをカートイン♪
最近はお洒落なデザインの雑貨が安く手に入るようになって
お財布に優しいのが嬉しいですね。(人*´∀`)







先ずは、『 洗濯洗剤用 詰め替えボトル(1本¥300) 』

左から漂白剤・液体洗剤・柔軟剤の3種類のボトル。

シンプルなデザインとモノトーンカラーが気に入ってカートイン。
可愛らしいイラストがプリントされているのもお気に入りポイント音符
場所を取らない使い易いサイズだと思います。

実はシンプルな詰め替えボトルを買ってラベルを貼って揃えようかなぁと
思っていたのですが、このボトルを見て一目ぼれダブルハート
しかも安心の made in japan♪







透明なキャップにはメモリが書いてあるので計量も楽♪
メモリは5・10・15・20・30ml の5段階表示。







画像だと少し分かりづらいかもですが
ボトルがホワイトカラーなので、色の付いている洗剤だと
少し透けます。(真ん中の液体洗剤がブルーなので、うっすらと透けてます。)

気になるようでしたら色の付いていない洗剤をお勧めします。


















『 キッチンスポンジ 4pack (¥300) 』

泡立ちしやすい3層タイプとのことですが
正直、パケ買いです。。。笑

カラフルなキッチンスポンジが多いですが
モノトーン調だけどそこまでシンプルじゃなくて
オシャレ感があるので、食器洗いを楽しくさせてくれそう♪

まぁ、私が居なくなったら夫が家事するんですけどね。。。(ノ∀`*)

耐久性はまだ分かりませんが、そこそこ使えそうなら
リピートしたいと思います。
















『 珪藻土 調湿剤 MULTI BLOCK 3p (¥300) 』

こちらもシンプルだけど可愛らしいデザインが気に入ってカートイン♪

ブロックタイプのものが有名ですが
この丸い形と小ぶりなサイズも使いやすそう。






​​










コーヒー好きな夫の為に、コーヒー豆の湿気を防げたらいいなと。。。

挽きたてがやっぱり美味しいとの事なので
いつも豆で購入しています。

こう見ると、何となくトローチっぽいですよね。。。笑
因みにキャニスターはニトリで購入したもの。(記事はこちら→​​)







最後はこちらのボトル。

『 LEDインテリアボトル ( グリーン&クリアカラー )』

何となく目に留まってどんな感じに光るのか
展示品があったので点けてみようとしたけど電池切れでチェックできず。。。

値段を見たら何と!!!

¥800→¥150 !?

夫と2人でビックリびっくり

81% offって...
この値段なら惜しみなくトライ出来るじゃない?ってことで
色違いでカートイン♪







電池をセットして点けてみると、こんな感じひらめき

最初から付いていた麻紐は好みではなかったので取り外してシンプルに♪
ちゃんとガラスで出来たボトルなので明かりを点けると幻想的。

まぁ、よく見ると作りに少し粗さはありますが
何せこのお値段なので文句は言いません。( ̄∀ ̄*)









少し薄暗くなってから、リビングのテレビ横に配置して点けて見るとこんな感じ。

テレビ画面の色によって点灯しているボトルの色が違って見えるのが不思議。
最初はどうかなぁっと思っていたけど
意外とインテリアとしても間接照明としても使えそう♪
電球寿命が5000時間とのことなので
そこまで長くは照明として使えないけどね。。。



また関東に戻ってしまうので暫くは会えないけど
久しぶりに夫と楽しくお買い物が出来て嬉しかったです。






ではでは~ヾ(。・v・。)



 

 

 

   


 

         

      
   KEYUCA B.L.W アンジェ(インテリア雑貨)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.23 11:17:14



© Rakuten Group, Inc.