1130549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​





 



 
旅日記ノートの続きです 佳境に入って?ますか?ぽっ

TURKEY最終日の夜

土建屋社長&新地ママもどきの仲良し夫婦
   Oさんの部屋で御別れ宴会することに・・・涙ぽろり

暗くなる前にスーパーに・・・・歩く人ダッシュ

買い出し班は 
Oさん旦那 ウエちゃん夫婦 あっこちゃんの四人​​​​​
Oさんオクサマとワタシは疲れたとの言い訳で回避しました

帰ったら連絡するとの約束守って部屋でずっと待機
当夜もルームメイトとなったHさんとおしゃべりしてたら
カノジョ 自分のトランクパカッとOPEN
 中身広げて 次々ワタシに差出しびっくり
「善かったら貰って~
    こないしてドンドン 自分のもの断捨離してるのよ~」ぽっ

まず 上着 扇子 そしてタオル トートバック
 着物つぶして作った薄手の布・・・・・

こちらも ぼちぼち身辺整理の要るお年頃涙ぽろり
人の要らんもん 貰っても~ぷー
結局 荷物増えたこと想定してトートバックひとつ
扇子と布一枚
タオル地のマフラー頂くことに・・・​
それだけ 好意頂くのがやっ​と~

買物班 六時回っても電話ないからシビレ切らして
こちらから三人にlineすれども応答なし
仕方ないからロビーまで行って様子伺うことに歩く人ダッシュ

ロビー階にエレベーター着くと なんとびっくり

泣きそうな顔でアッコちゃん立ってましたウィンク
用心悪いからと ワタシにWi-Fi預けて外出したせいで
携帯繋がらず連絡とれないから ワタシの部屋に行こうと
エレベーターに乗っても
 自分のルームカード以外の階には
センサー稼動で
扉開かずショック
ダレかワタシと同じ階の人が居ないかと何度も乗ったけど
みな違う階で通過するばかり号泣
さすが 高級せれぶホテルと妙なことで感心したりなんかして~

結局 宴会は七時スタートハート

ここで ウエちゃん旦那様の意外な正体知りましたびっくり
買物班 麦酒缶とワイン つまみ買ってきたけど
wine選んでくださったのは
昨夜 一緒にかーる豚のバーで 御馳走して下さった
ウエちゃんだんなさまグッド

旦那様 なんとぉ シニアワイン・アドバイザーでした
昨日までの寡黙な印象一変 
wineのウンチク
​きっちり話されて・・・ぐー
聞き上手なOさん旦那とも会話弾んで~
勧め上手なウエちゃん旦那に乗って
ワタシもワイングラスぐいぐい

最後の夜 盛りあがって解散しましたバイバイ

部屋に戻るとHさん 風呂から上がってbedでゆっくり
ワタシに風呂勧めてくれますグッド
すぐシャワーしたかったけど 取り敢えず最後の洗濯だけでもと
全て洗い終えて 室内の隅にそっと干してたらオーケー
Hさん クール「そんなトコに干さずに
       バスルーム内の紐に掛けたら~」オーケー

カノジョに着いてバスルーム覗いたら
ゆうてる紐は・・・・・
        
「普
​​​通 先に留める穴があるのに
  ここにはないの なぜかしら??」わからん
おもわず
「引っ張ったら ダメ!!
​​​  それ 非常ベルやんかぁ」パンチ
 
Hさん 天然でした大笑い

TURKEY最後の夜は
    大笑いで暮れましたグッド


         




​​​
 

​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.16 21:24:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.