1134827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​


          昨日もG・ゴルフの試合でした
  
梅雨らしくないお天気晴れ 
 朝は寒いくらいでした
 チーム参加五人1チームで35組  そこそこの人数ですびっくり
嬉しかったのは 相手チーム
なんと オコシちゃんダンナさんチームグッド
86歳になったダンナさん 元気ぶり健在グッド
一番打者として 張り切って走り廻る姿にかんどーハート

旅日記のノート続きです
最終日の午前中は自由行動で
半分くらいの御仲間さん オプショナルツアーに参加
ワタシは 折角のかーる豚宿泊
Hさんもツアー参加でお出かけしたから
こころゆくまで かーる豚タイムエンジョイ手書きハート
  

          










  





    


            

      





                   



              
         (これだけの食事で納得しないのは
                            きっとみなさま ご存じですよね)

​​​​​朝食も優雅に ゆっくり たっぷり頂きました​​​​​大笑い

残りの方たち ロビーでの集合時間に行くと
さすが~ カール豚ホテル
   ピアノの生演奏中
         

途中 クルーズ観光に行ってたお仲間さんと合流
お昼は景色の善いレストランでランチ
  




               
ランチはTurkeyで今 話題のサバサンド
まぁ 大きなコッペパンにこれまた長い片身のサバ挟んだ
ダイナミックなサンド
ツアー仲間さん 完食したかたほぼほぼ無し
 でへへっ
「家政婦は見た」ではなく
  アッコ嬢 しっかり見てました目目
「わぁぁっ! 全部食べたん
     ●●ちゃんだけやん」びっくり


レストランで
ツアコンふたり&史上最強コンビ四人揃って記念撮影
        
今日までロングドライブ頑張った 運転手さんともハート
           

そんな楽しい事ばかりでなく
 ショックなこと起こりました
バスまでの移動中 歩道歩いてた
Oさん奥さま 足踏み外したのか激しく転倒
すぐに起き上がったものの
 その姿 痛々しくてしょんぼり

優しいダンナさん ずっと杖代わりの役目遂行
夫婦仲の善さ 最後まで見せつけられましたウィンク

一日目雨上がりの中 バス下車して眺めた景色
今回は快晴の中 下車して写真タイム
  

とぷかぷ宮殿観光終えたら 一路空港目指すことに

飛行機の座席巡って また一波乱!?
    明日につづく  





  














 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.17 21:49:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.