1132293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    

                                           









​​​​​船は来たけど~
今日も 海は大荒れ荒波
せいちゃんゴルフチーム 今月後半がお当番さん

早めにグランド整備に行ったけど
そりゃあ 物凄い風で・・・・ショック

時間たっぷりあるから

近くの​ホテル展望台まで行き
クジラの出現待ったもののハート
潮が吹いてるのか 単なる波の高さか判別つかず​しょんぼり​​


​     

 
​   スナップえんど 今年も豊作ですグッド

我が旅行社のミッション 予約に関してはそこそこ完了
後半二日間はガイドさんに丸投げしました

気になったのが
 当の本人
シマの知識なく 思いつきの来島と見受けた
春蘭さん おっしゃる通りですが
 乗りかかった船 
今更 沈没させるわけにもいかず
浮世の義理?なと教えながら
 愉しい思い出作りのお手伝いしようかなと・・・
        

テツと散歩中 見つけた古い樹に
 こんなの付いてました
   純国産のきくらげです
年金くらし
 使えるものは使って始末しないとね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.16 23:00:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.