1130805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑いは人生の潤滑油!!

笑いは人生の潤滑油!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       

         
​​マイカーちゃん 洗車してぐー 音符ぴっかぴか~
オンナ?前上向き矢印 上がりました
  
    
テツも朝からシャンプーしてきらきら
  オトコ前上向き矢印

昨日の答えです
卒倒しそうになったの 辛うじて耐え
暗中模索で この困難の回避方法考えること数分

そやっひらめき

温泉仲間のおっちゃん
 今日はトラックで来てる
少し遅れて 着替えしてたしぃ
 駐車場に戻るの待ち伏せウィンク

先に帰ったはずの夫婦
 仁王立ちで立ってるからびっくりしたみたいウィンク

□々鹿々・・・・・・涙ぽろり
事情話して 
プロのドライバーならなんとかできる

  やればできる』とハッパかけますあっかんべー

おぢちゃん 温泉仲間ですハート

​​​「針金でもあったら なんとかできるけどねぇ~」
​   
為すべきことなしバツ号泣


最終手段​は~
憧れのトラック 助手席に

   ふうふ揃って鎮座ちょき
好意に甘え 自宅まで配達して貰いました大笑い

腹立ちも 助手席から眺める景観で癒されます手書きハート

結局 駐車場に置きざりにして帰ったマイカー
朝一に 御用達修理工場に電話
30分後に工場に来るよう言われて
朝ご飯の支度終え あっかんべーご近所さんにまたまた私の配達依頼

時間ぴったりに工場到着
道具使って開錠は試みるけど
 場合によっては 窓ガラス割ってオープンするかもと号泣
諸々の工具 準備ちょき
スタッフの軽トラに 乗り換えて 現場着
最初 難儀してたけど なんとか開錠手書きハート
帰りは 自分のクルマで帰宅涙ぽろり

元をただせば 私のブランド好きが招いた失敗
衣服には無頓着 ブランドの名前も知らんのに
産地で超有名 入手困難な食べ物には貪欲ぺろり
今回も 深ネギの名産地 地元で有名な農家で買ってきたと
聞いた途端 我慢できずにぺろり 欲しいと直訴ウィンク


ネギは なんぼ高くても300円程度
  今回 その十倍かかりました号泣

開錠工賃の相場考えたら 安いとのことオーケー
原因は マイカーちゃん
 やはり 老齢化?
脳(センサー)が誤作動起こしやすくなってるみたいショック
bBちゃん
  私も頑張る~っちょき
     アンタも あと二年位 
        頑張ってぇなぁグッド大笑い

今夜は またお出かけです
 今日がうちらの結婚記念日 晴れて金婚式迎える幸せハート
キディさん友・Y子ちゃん夫婦 
Tちゃんハハコと食事会してきます

今夜はテツも一緒にお泊りウィンク
         
来週 Y子ちゃんちにショートステイさせるから
  体験宿泊ってことですが・・・・・
        



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.27 18:20:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.